いちご(隊長作)

プレゼント当選者発表 ♪  - 5 -  (2004年4月)   訪問者数

  思いっきし自信をもってプレゼント募集したんですが、ケーゲル指揮「アルルの女」は
  一部の熱狂的ファンを除いて人気が無かった...。
  それとも皆さん、既に所有済みだったのかな?
  当時はそこそこ売れた盤だったようです。

  現在このメルマガ読者様は「まぐまぐ」と「めろんぱん」あわせて約150名。
  よくまぁ、こんな書きたい砲台(放題)なメルマガにつきあって下さって、頭が下がるばかり。
  (ご友人にもメルマガ紹介してね)
  我輩、この150名の1〜2割は応募して下さるでしょうと思うとりました。
  ところが、応募者はナント!!! 5名。

  やっぱりなぁ、そりゃそうや、と思いましたか?
  え!?そんなに少なかったの?応募してみたらよかった、と思いましたか?
  別にどうでもかめへんがな、という人が多いんでしょうナァ。
  私にとっては、かめへん事あらへんがな!というキモチなんですが...。

  さて、栄えある勇者5名には、全員熱ぅいキスを送るとともに、
  CD千枚送りつけたいくらいですが、そんなカネは当然無いので許してください。
  マジで厳選に籤引しまして、その光景はトップにて公開中です。
  ご当選者はこの方です。

  ◆ 千葉県 の 「S・K」さん

  おめでとうございます!

  ほかの4名の応募者の方、誠に残念でごめんなさい。
  5分の1に当たらなかった、というのも不愉快でしょうが、またプレゼント企画やりますので許してね。

   前へ  HOMEへ  次へ









inserted by FC2 system